2012年04月06日

ただいま!ハワイ1

027blog.jpg
子どもたちの春休み、ハワイにいってきました〜。
今日、かえってきて時差ボケしないために必死で起きているちみです。
こんばんわ。

旅行に行くと決まってからいろいろあったのですが
結局、パパさんの大好きなハワイに決まって
ホテル、飛行機を予約したのは出発の2週間前。。
ユッテのパスポートが切れてることに気付いたのも2週間前。。
スーツケースを前日にだし、相変わらずのバタバタ旅行でした。

なんといっても。
出発の当日に、買い物に使った自転車を有料の自転車置き場においたまま
忘れて、空港に向かうという最悪なアクシデントが。。

途中で気づいて、7日分を計算してみたら
1万円は超えることが判明。。
いったん戻って、自転車を回収してからギリギリで空港に到着する、という
相変わらずのバタb(もういいか。)

さらに。
車を預けて、(車で成田までいきます)チェックインもして
いざ両替!と思ったら、
バッグにお財布が入ってない〜!!
うそでしょーーーー?
あわてて車を預けた会社に連絡したら
偶然にもまだ空港にいる!!
というので、あわてて車に戻るとありました。
おさいふ、あっさり下に落ちておりました。
あっぶねーーーー。
あっぶねーーーー。

犯人はすべて私です。
本当に、行く前から気持ちはどん底です。

めずらしく旅行記っぽく続きます。
posted by ちみ at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。