2012年02月23日

おひさしぶりですー

093blog.jpg
2月に、しかももう終盤。。なってましたね。

先日、ホッペさんの4歳のお誕生日でした。

ホッペは、生まれてからとっても大変でした。
とにかく、よく泣いて、一日中泣き止まないこともありました。
なかなか泣き止まないホッペに気持ちがくじけそうになることもありました。
でも、いつもいつも、両親や義父母、近所のお友達、パパ、ユッテが
助けてくれました。
みんがいなかったら、あの日々を超えることはできなかったかもしれない。
本当にありがとう。

無事に4歳になってくれて、ホッペちゃんありがとう。

ホッペちゃんがいて、毎日がしあわせです。

本当に、感慨深くて、誕生日の夜は一人でこっそり泣きそうになりました。

どんどんしっかりしていくユッテとホッペにさみしいような誇らしいような。

私もこれから頑張ろう。

ホッペちゃん、素敵なお姉さんになってね!

posted by ちみ at 12:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に大変でしたね。
でも今はとても可愛らしい女の子に成長しましたね。孫の成長が楽しみです。
Posted by アメリカバーバー at 2012年02月28日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。