2011年05月19日

7歳のお誕生日

057blog.jpg

ユッテさん7歳のお誕生日。
ここまで無事に元気に育ってくれてありがとう。

もう7年。あっという間に大きくなったなぁ。。
親になって、7年。
失敗ばかりの私のおかげでどんどんしっかりしていくユッテさん。
本当にありがとう。

感謝の言葉しかでてこないなー。

7歳のプレゼントは、キックスケーター。

また、暴走してハラハラしそうだけど、本人希望だから仕方ない。

7歳、楽しく時には落ち込んだり、けんかもしたりしながら
大切に過ごしていこうね!


posted by ちみ at 23:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか!
ユッテくん、7歳か!

おめでとう!!

早いねえ。
あんなに小さかったのにねえ。。

なんか、もう置いてきぼりにされた気分・・・。
Posted by えりぽ at 2011年05月20日 01:47
ちみちゃん、初めてコメントさせていただきます。
コメントは初めてですが、初めましてではないんですよ〜(*^^*)
ちみちゃんのお姉ちゃんの会社の時の友達です。ほら、よく池袋で遭遇してたでしょう?!あの人です(笑)
あの頃ちみちゃんはまだ学生で、私には女の子〜♪に見えていたのに、二人の子供のお母さんとして、私も尊敬できる女性になっていて、時が経つのは早いなぁ〜と実感してしまいました。

ユッテくん、お誕生日おめでとう!7歳ということは1年生だよね?実はうちの息子も同じ1年生だったりします(^_-)-☆
ついこの前6歳になったばっかりのちびっこだけどね(^^ゞ

私も、毎日ガツガツ怒っては毎晩反省会です(+_+)ちみちゃんと同じようなことを感じてます。
一応、1日1褒めを目標にいいところを見つけてあげてますよ〜。
時々、全く褒めるところないし!みたいな日があって、やんなっちゃいます(-"-)

これからも時々遊びに来ますね〜!
Posted by かなえ at 2011年05月20日 16:16
ありがとう!
あっという間だよねー。
ちゃんと7年、大事に過ごしてきたのかな。
ちょっと不安になったりもして。
でも、私にしては立派な息子が育ってるよ。
パパのおかげか?
また、遊ぼうね!
Posted by ちみ(えりぽさま at 2011年05月22日 01:51
わーわーわー。
お久しぶりです〜。
コメントありがとうございますっ。
ユッテにまでありがとうございますっ。

おんなじ1年生なんですね〜。
よろしくおねがいします!!

一日一褒。。。ステキですね!!
確かに難しい日もありそうだけど、
我が家も実践してみまーす!

私も今すぐ遊びにいきますね!
Posted by ちみ(かなえさま at 2011年05月22日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。