2012年01月10日

あけまして!

009blog.jpg
明けましておめでとうございます!
遅くなりましたが、本年ものらりくらりとよろしくお願いします。

今日からユッテさんもホッペさんもそれぞれ学校、幼稚園とスタートしまして、
とりあえず、午前中だけやっと1人の時間でバタバタと片付けをしました。
ふぅ。。
で、暖かかったのでみんなで公園でお弁当。
そのまま、夕方まで遊んで結局ぐったりしています。
でも、やっぱりドッヂボールは楽しい〜。
小学生相手についつい本気になってしまいました。
長縄とびしたり、氷鬼したり。
あぁぁぁ。明後日くらいに体が痛くなるんだろうなっ、ホント。

で、明日から2人とも通常通りなので、
少しだけ休ませてもらって(いつもそればっかり)
。。。と言えば。

フィニアスとファーブ(ディズニーチャンネルのアニメ)で
do nothing day という言葉がでてきまして。
それを聞いたユッテさん。
ママの大好きな言葉じゃない?」とな。
よくわかってらっしゃる〜。
なんにもしないでだらだらすごした〜い。

で、続けて「lazyてなに?」
と聞かれ。
いやーまさに私のことですたい!と思いましたが、
そこは教えませんでした。
久しぶりに英語に触れたけど、まぁ、聞く耳はなんとか保持してるのかな。。
今年はもうちょっとがんばりたいな!

posted by ちみ at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

