2011年01月29日

スケジュール管理が苦手な私の場合。

009blog.jpg
パン、ダイスキ。

い、忙しい。。

ユッテの卒園にむけての行事や写真撮影。

卒業アルバムの準備。←役員なので。

小学校入学に向けての準備。

ホッペの入園の準備。

などなど。

もともと1週間に一回、予定があればもういっぱいいっぱいな私。
先の予定が決まってることですでにプレッシャー。

お恥ずかしながら、
スケジュール管理が苦手。

大事な要件でも平気で忘れてしまうんです。。

友達はみんなよく分かってくれてるから
幼稚園のスケジュールを前日くらいにちゃんと確認してくれます。

あぁ、でも小学校になったらそれはできないよね。。

そんな私に今のこの状況は。。。

なんて、言い訳です。

ブログも更新しますっ。


posted by ちみ at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

厄落としっていうのか

035blog.jpg
レゴデュプロで階段 お2人さんテーブルのうえですよー。

昨年末からの負の連鎖が収まらず。

ただいま、絶賛体調不良中っ!

につき写真もなければ何にもネタもない。

上の写真も12月のデス。すみません。

37度後半から半ばをいったりきたり。
腹痛に頭痛。

ちょっと気分が落ちることがあって
精神的なものだと思うんですが。


でもきっとこれが過ぎれば今年1年素敵に過ごせるんじゃないかなぁって
そう思って。

ガンバですっ!
posted by ちみ at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2011年もよろしくおねがいします。

今年は昨年末からのユッテのお熱さんで幕開け。。

おかげで、旦那実家から早々に帰宅して
初めてダラダラと元旦から過ごしました。

あきらめていた9時からの嵐にしやがれも観ることができました。

ユッテの熱は下がりましたが
まだ咳がでてきるので完全に寝正月なちみ家です。

たまにはこんな風に過ごすのもよいものですね!

posted by ちみ at 13:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

